« 不思議飲み物シリーズ 第二弾 | メイン | Week7 »

June 09, 2003

スポーツしてますか?

今日は授業が終わってからクラスメイトとスポーツセンターへ おもっきり有酸素系をやってきました。
約1時間ちょっとか?

密かに自分でも去年の年末から4月に掛けての腰痛は
椅子のせいだけじゃなく、運動不足では?ってのは
分かってたんですが、

(そう言えば日本に帰って時の接骨院の先生も同じ事と言ってたな・・・)

元々自分は、なんらコレ!といった目的がないと運動をしないたちなのでここ5ヶ月の間にぶくぶくと体重が増加

てなわけで、サークル活動を現役でやってた時の
体を取り戻すべく決意したわけであります。

メニューとしては、昔”あるある大辞典”で見た

タンパク質を取りつつ(ようするにアミノ酸)できるだけ
長く有酸素の運動をするってこと とりあえず基礎体力が
がたがたなので筋トレは後回し

てなわけで ダイエットスタートであります

投稿者 Yas : June 9, 2003 07:08 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oak.main.jp/hilltop/cgi/mt/mt-tb.cgi/342

コメント

コメントしてください




保存しますか?