« 久しぶりに | メイン | スポーツしてますか? »

June 08, 2003

不思議飲み物シリーズ 第二弾

ふと気が着くと前の日記の更新から3ヶ月近く経ってしまいました。

特別忙しかったのか?と言うとそうでもなく最後の日記の後から、春休みを利用してイタリアに旅行に行ったりして結構楽しんでました。(イタリアはマジで旨い)

イタリア旅行の後、とんぼ返りで日本に帰ったりしてたので、あっという間に春休みも終わり、いつのまにか次のタームが始まってしまい その上今回は授業に出席する+αとしてテストを受けないといけないってことで
その準備ばっかりしてました。

幸いにもそのテストは先々週の金曜に終わって今は元の平和な?生活に戻ろうとしています。

てな感じでYAS日記復活であります。

今回の学校の売店で売ってあった

”コカコーラ バニラ味”です

個人的にアイスはバニラでしょ!ってのが自論なので、
きっと昔懐かしいメロンソーダのソーダがコーラになった
だけやろう〜と思いきや

実験結果としては ”マズイ、よくこんなの思いついたなってレベルのモノですた”

元々のコーラの味がきつすぎて(炭酸がきついとも言う)最初はコーラの味しかしないんだけど、飲み込んだ後に
”もやぁ〜〜〜”とアイスのまったく同じバニラの味が
口の中に広がって説明しょうがないほどの気持ちさ・・・

たぶん日本市場には、お目に掛かる機会はないんちゃうかな・・・ ただ、コーラのレモン味はおいしいです
これって日本でも売ってるのかな?


投稿者 Yas : June 8, 2003 07:07 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oak.main.jp/hilltop/cgi/mt/mt-tb.cgi/341

コメント

コメントしてください




保存しますか?