« スポーツしてますか? | メイン | ロンドン »

June 10, 2003

Week7

もう早いもので、このタームも7週目にきています、
7週目ってことはそろそろアサイメントの嵐が来る頃で
明日水曜日と金曜日さっそく提出です。

けどその変わりテストが終わるWeek9の後は、
チュートリアルだけなので(先生と個人面談)ある意味
もう休みに入るようなものです。結構チュートリアルを
パスして遊びに言っちゃう学生もいるし

密かに今回は頑張ってA評価をもらうとしてるんですが、
今のところまだアサイメントでAをとってないので
ちとキツメです(ひとつは提出が遅れて減点されるし!)

やっぱりいい成績とるにはまんべなくそこそこの成績を
とらんと・・・

最後に、おとついの日記のコカコーラバニラ味ですが、日本でも発売されるそうで

http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_06/2t2003061015.html

もし気が向いた人がいたらぜひ試してみてください
あの”もぁ〜〜〜”ってバニラの風味が口に広がる感じをぜひ味わってほしい 自分はもう買わないけどねw

投稿者 Yas : June 10, 2003 07:09 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oak.main.jp/hilltop/cgi/mt/mt-tb.cgi/343

コメント

コメントしてください




保存しますか?