« サンドイッチ半額の日 | メイン | お米 再び »

January 23, 2003

めがね

寒い寒い

今日もまた元気に学校に行ってるYASです
またまたしばらく日記の更新が空いてしまいましたが
これからまた毎日更新して行きたいと思います

さて、題名にもあるとおり今日は授業後、
シティセンターまで先々週、作っためがねを取りに

はっきり言って今使ってる眼鏡はフレームこそ
そんなに古くはないけど中に入ってるレンズは
結構前のやつなので車の運転の時とかはちょっと
不安だったりする代物
で、そろそろ寿命かなと思いおもっきてこっちで
作ることに(本当は日本に帰ってる時に作る
予定だったが滞在中ほとんど風邪で寝込んでたので
結局 眼鏡屋に行けず・・・)

さっそく家に帰ってかけてみる





く、クラクラするぞ・・・・
だいじょうぶか! 新調めがね!!
ドイツ頑張れ!(レンズはドイツ製)

次 リアルYASに会う人はお楽しみに
生まれて初めて黒のフレームの眼鏡です

以上久しぶりの日記でした
今日の絵はこれまたちょっと前にロンドンに
バーゲンに行った時のやつです 写ってる道路は
"Oxford Street"です 週末&バーゲンとあって
人でごったがえしてます

投稿者 Yas : January 23, 2003 03:50 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oak.main.jp/hilltop/cgi/mt/mt-tb.cgi/317

コメント

コメントしてください




保存しますか?