« 火災報知器 | メイン | めがね »

December 13, 2002

サンドイッチ半額の日

今日で今年の学校は終了。

キャンパス内ではテスト中なのか先生がまわりをウロウロして沢山の生徒達が
黙々と机に向かってる教室もあった(カーテンがなく外から丸見え、うるさくないんやろうか・・・)

そうこうして最後の用事も済ませ学校から出る時にいつも行く売店に寄った

日本の大学の時と比べたら規模が全然違うけど(そもそも生徒の数の桁が違う)食料品から
ステイショナリーと一通り揃ってるので不便はせず。


で、なんか飲み物でも買って帰ろうかと思って奥の方にいったらなんとサンドイッチコーナーで割引の紙がぶらさっがってるし・・・

たぶん今日で売店も閉まるからそれの処分かな?一通りみたけど自分の好きなBLTはなく(Bacon.Lettuce.Tomato)しょうがなく↑のやつを買うことに70ペンスの割引やけど
こんだけのボリュームがあったら朝食にするには十分なぐらい

ちと特した気分になりました。

そそ、今日からしばらく更新をお休みしますちょっとの間”YAS DIARY 日本編”に変わります
更新できるか少し不安だけど・・・

投稿者 Yas : December 13, 2002 11:42 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oak.main.jp/hilltop/cgi/mt/mt-tb.cgi/113

コメント

コメントしてください




保存しますか?