« 昨日の今日 | メイン | イギリスでの三菱車 »

August 17, 2004

図書館でお喋り

頭の上からプスプスと煙が出ているYasです。 あいかわらず元気です。 最近特によく図書館に行ってるんですが、意外とコースメイトや友達に会ったりします。 会うとやっぱり仕事そっちのけで喋っちゃうわけですが、人間 Face to Faceで話すという行為は結構大切みたいです。 

もちろん 情報交換としてのコミュニケーション&会話は大切ですが、やはり生の人間を目の前にして会話を交わす行為そのものの重要性が、これだけ人に接しない生活をしているとよく分かったりします。 実際、適度な会話を交わした後の方が集中力が出たりするのでは? と自分で体感したりしています。


パンティング乗り場

投稿者 Yas : August 17, 2004 07:29 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oak.main.jp/hilltop/cgi/mt/mt-tb.cgi/234

コメント

コメントしてください




保存しますか?