« キーボードまた壊れる | メイン | 図書館でお喋り »

August 16, 2004

昨日の今日

今度はPCのシステムがやられました・・・ OSの再インストールの画面でフリーズしています。 

キーボードを新調した後 久しぶりにメンテでもするかと思い、学校へ出かける時にデフラグソフトをしかけたんだけどそれが失敗。 シェルをいじってしまい起動してもすべての動作が遅い。 なので、もう1度シェルをいじるが効果がないので思い切って再インストールを試みる。 そうすると 一時間経過しても「インストール完了 約39分後」の状態(青い画面)

ん〜 忙しい時に変にPCはいじらない方がいいらしい・・・ てかキーボード買った意味ないやん!?

投稿者 Yas : August 16, 2004 12:04 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oak.main.jp/hilltop/cgi/mt/mt-tb.cgi/233

コメント

コメントしてください




保存しますか?