« Peterとセンターへ | メイン | 日記再開 »

July 14, 2002

初ハング

まさか、もう飛ぶとは思ってもみなかった。
さっそくハングで飛んじゃいました。
ロンミンって地名なんだけど
エリアは高さが200mあるかないかぐらいの
かなり低いところ そしてランディングはちと遠い。
シングルじゃ届かんのちゃうかな?ってかんじ

ピーターは今イギリスのハングメーカー
Avian(あびあん)のRioってやつ乗ってるんやけど
雰囲気はウィルスのスポーツかな
VGがないところがウルトラスポーツと違うところ
中級機。


で、テイクオフ もう砂丘のTOPみたいな
テイクオフなので超楽チン。 霊石もこんなんだと
いいのに とりあえずへら〜っと
リッジをとって たれたのでランディング
想像してたとおり ランディングは結構遠かった
ランディングはやっぱ中級機 めちゃ楽だった

ただ、自分が飛んだからピーターが
ぶっとんじゃったのが申し訳ないなぁ。

今日1日でかなり日焼けした
顔がいたい・・・ひりひり

投稿者 Yas : July 14, 2002 03:00 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oak.main.jp/hilltop/cgi/mt/mt-tb.cgi/35

コメント

コメントしてください




保存しますか?