« Oxfordへ | メイン | 初ハング »

July 13, 2002

Peterとセンターへ

12時にCarFaxって塔の横で待ち合わせ
何回か電話したけど遅刻するらしい
しばらく一人でブラブラ。

やっぱB'hamと比べると小さい小さい
その割には観光客かな 人は多い多い
大体基本的な店はそろってて
GAP NEXT WHsmith HMV Virgin マクドにバーガーキング
自分が行きそうなのはそろってる。
あとはスタバもあった
今じゃどこでもあるらしい<スタバ
日本より数多そう とりあえずアイスラテ買って
飲みながらぶらぶら再開。


2時ぐらいかな、ようやくPeter到着
時が変われば女も変わる? NEW彼女だった
まぁ事前に電話して知ってたけどね

PUBでお喋り 携帯を持つにはやっぱちゃんとした
銀行をあけないとダメみたい 日本で言う
プリペイド式のやつはこっちにもあるけど
通話料が高いんでパス。
しばらく携帯はお預けかな?

その後 明日飛べると聞いてそのまま
Birminghamに行った。

写真は今住んでる大学の寮のキッチン
5人で共同キッチン、トイレ、バス

投稿者 Yas : July 13, 2002 02:59 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oak.main.jp/hilltop/cgi/mt/mt-tb.cgi/34

このリストは、次のエントリーを参照しています: Peterとセンターへ:

» phentermine from phentermine
[続きを読む]

トラックバック時刻: March 5, 2006 06:39 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?