« 初ハング | メイン | 天候良し »

October 16, 2002

日記再開

今朝、昨日のテストの返却の予定だったので
朝からドキドキ、けどまだ全員分マークしてないらしく
明日に持ち越し。
なんならもう返してくれなくていいって感じ・・・

その後、いつもどおりにレクチャーが時間どおりにあり
4時からリサーチの授業 先の授業が1時に終わるから
この3時間の中途半端な時間をいかに有効に使うか迷う


先週はとりあえずセンターに出てヘッドセットとか
買いに行ったけどなんせ今日は一日中降ってる
大雨なので外に出る気ゼロ。
一人部屋に帰ってネットしたり時間潰し
今から思えばあん時課題やっときゃよかったな

あ、そう言えばバナナが今日でキレたから
買いに行かないと
バナナは一人暮らしの人間には必需品

今日の絵は先々週 ただビザの更新のためだけに行った
ベルギーの写真

ベルギーと言えば ”小便小僧”ってことで

投稿者 Yas : October 16, 2002 03:02 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oak.main.jp/hilltop/cgi/mt/mt-tb.cgi/36

コメント

コメントしてください




保存しますか?