« ロンドン アクアリウム | メイン | 整理 »

March 16, 2005

勤務先

東京。 留学生の部署にいけたら楽しいやろうなぁ と考えてます。(雰囲気難しそうですが)

ちょっと更新に間がありましたが、最近大阪に戻ってきました(イギリス帰国後に東京や徳島に寄ってました)。正直遊びすぎ(飲みすぎ?)て体調がよくなく、しばらくはおとなしくしようと思ってるんですがさっそく「家探し」というなかなかやっかいな仕事ができたので、まだのんびりはできなさそうです。 てかもう無理そうや〜

改めて大学生になってから一箇所にとどまった生活とは無縁だなとひしひしと感じます。それもこれもすべて大学から始めたハンググライダーに起因してるとこれまたひしひしと感じる今日です。 東京に行く前に顔を出しに行こうか。


Hey Guys, Im gonna move to TOKYO then ; )

投稿者 Yas : March 16, 2005 05:12 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oak.main.jp/hilltop/cgi/mt/mt-tb.cgi/408

コメント

コメントしてください




保存しますか?