« London is exsiting!! | メイン | 勤務先 »

March 09, 2005

ロンドン アクアリウム

水族館は好きですか? 自分は大好きです。一人だと何時間でもいれるし、なんだったら一人で海遊館でも行けたりもします。(聞こえちょっと寂しい人みたい・・・)

で、留学中一度は行きたいと思っていたロンドン アクアリウムですがロンドンアイやサーチギャラリーには行ったことはあるのに今日まで行ったことがなかったです(3箇所とも隣り合ってます)。

今日のロンドン アクアリウムはシーズン的にかお客さんはまばらで多くが幼稚園の団体さんで一緒に魚を見てました。 一番おもしろかったのは魚を実際触れるセクションで、そこでは30cm四方のエイが水上に上がってくるので実際手でさわることができます。触ってみると見た目以上に柔らかくびっくりしますが、エイの水中での宙返りなんか見てるとなかなか飽きないです。

結局2時間以上いました。 満足、満足♪

投稿者 Yas : March 9, 2005 11:51 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oak.main.jp/hilltop/cgi/mt/mt-tb.cgi/407

コメント

コメントしてください




保存しますか?