« リンク追加&変更 | メイン | 心斎橋 Apple »

January 12, 2005

Mac mini

Mac mini これはヤバイ。 マジで買ってしまいそうだ・・・

ポイントはWindows周辺機器がそのまま流用できるところ アップルやるねぇ。 単純にiTunesだけ使って音楽格納箱にしてもいいと思う。 まぁiPod潰した自分には今のところ関係ないが・・・(泣)

投稿者 Yas : January 12, 2005 10:13 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oak.main.jp/hilltop/cgi/mt/mt-tb.cgi/382

このリストは、次のエントリーを参照しています: Mac mini:

» [Apple][トラックバック]Mac mini from blogがキライ。
To: http://oak.main.jp/hilltop/ もーなんだかお祭り騒ぎやね。あっちこっちでMac miniやばいと言われてますぜ。 さーみん... [続きを読む]

トラックバック時刻: January 12, 2005 10:31 PM

コメント

ワタクシも欲しいどす。しかも安いし・・。
いいなあ・・・

投稿者 ウイスキー友の会西宮支部 : January 13, 2005 02:22 PM

iPod Shuffleなんかもっと買っちゃいそうですよ!! なにせ1万円代ですからね これでぐっとデジタルプレイヤーの人口が増えそうです

SONYはやられっぱなしですねぇ 巻き返しに期待。

投稿者 Yas [TypeKey Profile Page] : January 13, 2005 07:20 PM

コメントしてください




保存しますか?