« 暑すぎて・・・ | メイン | Weblogをはじめてみる »

August 20, 2003

Adilan去る

なんか週間化してるこの日記ですが、毎日元気にやってます。 前の日記では灼熱地獄で毎日苦しんでいたんですが今はうって変わってめちゃ寒い・・・

今日とか半袖で出てるとかなり寒くて風邪引きそうな雰囲気どうもイギリスの夏はもう先週ぐらいで終わったみたい・・・ もう冬かぁ


で、季節が変わると人も変わるってわけで、先週の週末にフラットメイトの一人だったアディランがHillTopのフラットから出ました。

彼女は本当に不思議な人で、約1年間一緒に住んでたんだけどまともに喋ったのは お掃除当番を決める時のミーティングの時のみ その他と言えば会ったら"Hi" "Hi"と
いっつも同じ挨拶をするぐらい それもしばらく後ではそのhihi挨拶もしなくなったなぁ・・・

そういう風に振舞うのは自分にだけじゃなくて他のフラットメイトのサラ達でも一緒で、彼女はキッチンに誰かいると絶対に入ってこない修正があった。

ある日彼女が冷凍食品を解凍してて(ほとんど料理しない グリンピース万歳な人)その間にアンドレが料理がはじめちゃって料理するのに1時間、食べるのに1時間と計2時間彼はキッチンにいたわけだけど 彼女はその2時間 ず〜〜〜〜っと部屋でレンジにすでに2時間前に解凍したフィッシュケーキがあるのを待ってたりとかなり行動不振

それでもOxfordのPHdをやってるんだからすごいのか? それともOxfordでPHdをしてるから変なのか? 今さらながらチト不思議 とりあえず電気代とガス代を請求しないと駄目なんだけど誰にも連絡先を告げずに去ったので連絡のとりようが無し・・・ やっぱ変やでぇ

投稿者 Yas : August 20, 2003 07:52 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oak.main.jp/hilltop/cgi/mt/mt-tb.cgi/376

コメント

コメントしてください




保存しますか?