« Adilan去る | メイン | レンタルビデオ »

October 21, 2003

Weblogをはじめてみる

かれこれ8月のアタマから更新していない”Yas Diary 2003”

更新しなかった主な理由は やはり自分が借りてたレンタルサーバー"COOL ONLINE"の
大幅の設定変更!! 

"ホンマやってくれたなCOOL!!" と言わんばかりに今まで使ってた
CGIのほとんどの設定が必要になって 1つ1つ設定を変更していくのがとても面倒
だから、現に今でも前の設定のまま放置CGIがちらほら 
結構CGI使ってたんだと実感 + COOLそろそろ撤収の予感

ちょうど今月に契約切れちゃうしこの際COOLを解約して今このNovableTypeを
仮設置してるサーバーに乗り換えるかな

投稿者 Yas : October 21, 2003 01:23 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?