« デジカメ修理へ | メイン | 明日でテスト終了 »

June 29, 2003

BBQ

どうも 宴会部長@Oxford支部のYASです

みんなで BBQ! バーベキュー!

っと知り合いにやるぞって言われてたんですが、
いざ日が近づくと なぜか自分が中心になってて
昨日なんかみんなに電話を回してたりするわけで
ちと大学時代のサークルを思い出しました

で、いざ連絡を終えて(すでにこの時点で人が15人以上
来ることになってて 今までのパーティの中で一番の
規模) 5時にTESCOに行こうと買出し部隊の連中と一緒にTESCOに向かうと・・・し、閉まってるぞ・・・


ひょっとしたら他のスーパーなら開いてるかもと
よく買い物に行く人に聞くと


”この国 日曜の4時以降はどのスーパーも閉まるよ”おおおお 一年近くいるけど知らんかった〜〜〜T_T


のんびり5時とかにするから、閉まってたわけで
あと2時間ぐらい早かったら道具から食料から買えたわけだけど 中にはご飯を炊いて持ってきてる人もいて めちゃ申し訳なく 結局他の主催者と協議?の結果 いつもの
PUBでみんなで飲む事に


みんながどれだけ楽しみにしていたか痛感 T_T


場を持たすだけで精一杯な夜でした、(カード持っていって救われた・・・)

投稿者 Yas : June 29, 2003 07:37 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oak.main.jp/hilltop/cgi/mt/mt-tb.cgi/362

コメント

コメントしてください




保存しますか?