« Week9終了 | メイン | BBQ »

June 28, 2003

デジカメ修理へ

今日はOFF 誰に言われようがOFF 何もしない

実際にはテスト勉強意外の事をしないって意味で
昨日のテストでめちゃくちゃ荒れた部屋を片付けたり
Star Warsの古いやつを見たりと・・・ 部屋で
のんびりしてました

そうそう、うちのデジカメいかれた 特にどこかが
壊れたってわけでもないんだけど 充電ができない

通常、充電してたら%で表示されて100まではいかないけど95ぐらいで満タンなわけ けど最近は10〜15%で充電がFULLって表示されてハッキリいって使い物にならず

挙句の果てに今はもう10%以下まで落ちてて5枚ぐらいしか取れない ってなわけで これが有名なSONYタイマーか?と思いつつWebで調べてみるとどうもメーカー側も認知してるみたいで無料点検修理サービスがあるらしい

てなわけで 送って直してもらおう だからしばらくの間
写真がUPできません 申し訳ない


話は変わってStar Wars

Episode VIのタイトルは"Return of the Jedi"なんだけど
字幕はなぜかジェダイの復讐・・・ まぁ確かにお話し的に復讐しにくるからそうなんだけど まだ帰還の方がカッコよくない? と また翻訳の人にケチをつけてみたり けどやれって言われてもとてもできないけどね 英語のスキルもないがその前に日本語がないので・・・

SONY製品好きなだけにちょっと残念な日でした
(あ、そういえば今つかってるMP3Playerも1度修理だしたなSONYに)

投稿者 Yas : June 28, 2003 07:36 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oak.main.jp/hilltop/cgi/mt/mt-tb.cgi/361

コメント

コメントしてください




保存しますか?