« 荷物 | メイン | 蛇口やっと修理 »

June 24, 2003

渋滞

朝起きていつものとおりトーストを焼こうと思って
キッチンに行くと綺麗なほどパンに緑色のアレがびっしりついてたのでげんなりしてたら 横で見てたサラが気の毒に思ったのかトーストを1枚分けてくれた・・・
今はもう仲悪くないよ!!

金曜日のテストのため、今日はジムに行かず(行けず)本と山ほど借りて帰宅したけど、トーストと同じで冷蔵庫の食べ物が底を突きかけてるのでTESCOまで買い物

買ったものとしては、いつもどおりだけど久しぶりにコーラの24本入りお得ケースを買ってしまった・・・最近暑いからコーラがめっちゃ旨いってのもあるかな?

んで、ガソリン入れた帰りすごい渋滞 いつもは10分ぐらいで家に着くのに今日はTESCOの出口から渋滞 どうもTESCOの上をはしってるRing loadの(小さい環状線みたいなやつ)入り口が閉鎖してる模様

だからみんな入ろうとするけど、バリケードに気づいてまた道に戻るの繰り返しでなかなか進まないってわけ あまりにも暇なので車から写真撮ってみました 

投稿者 Yas : June 24, 2003 07:33 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oak.main.jp/hilltop/cgi/mt/mt-tb.cgi/357

コメント

コメントしてください




保存しますか?