« デンマーク製のゲーム(飲み会・コンパ用) | メイン | 渋滞 »

June 23, 2003

荷物

午前中スイスに住んでる友達から荷物だ届いた、前回写真が詰まったCDを送ったのでそれのお返しみたい 中にはカードとスイス製の板チョコが

そういえば、会うたびに自分がスイスのチョコが食べたい食べたいって言ってたなぁ 彼女曰くスイスのチョコは世界一らしい ベルギーじゃなかったのか? と聞くと”あそこもいけるがスイスのには劣る”らしい・・・ あっちではチョコは毎日食べるモノみたい ホントか??

彼女は今スイスの銀行(って言ってもスイス銀行じゃない)で働いてるけどやっぱしんどいみたい 今度ぜひ遊びに行きたいなぁ 夏のうちに・・・

投稿者 Yas : June 23, 2003 07:31 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oak.main.jp/hilltop/cgi/mt/mt-tb.cgi/356

コメント

コメントしてください




保存しますか?