« リアルSim | メイン | デンマーク製のゲーム(飲み会・コンパ用) »

June 21, 2003

The Lion King

今日は朝から大忙し、今までず〜っと手を掛けていた仕事がやっと終了 ほとんど1月以上かかった仕事だけにあとは結果待ち (南無南無)

そして、郵便局を出た後は即効でロンドンに行きのバスに乗り込む ミュージカルを見に。

今までミュージカルにはまったくもって全然興味がなかったんですが、今日ロンドンで見たライオンキングで少々自分の意見が変化が

はっき言ってライオンキングはすごい、演出や俳優、舞台装置をとっても 後、音楽もめちゃすごい。高校の時に狂言を見てから舞台モノを見てない自分としては感動そのもの

内容的には周知のとおり、ジャングル大帝に似てるわけだけど所々ディズニーらしい演出が光る 特にキャラ設定とかがおもしろい おとぼけキャラあり、ボケ&ツッコミキャラあり 悪モノキャラありと舞台に吸い込まれそうな感じ

客層もおもしろくて、ほとんどがイギリス人の家族連れ、 小学生かそれ以下の小さい子がお婆さんの膝の上で乗って見てたり

ライオンキングは英語が分からなくても楽しめるのでもし機会があれば見るべし さて次は何を見ようか?

投稿者 Yas : June 21, 2003 07:20 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oak.main.jp/hilltop/cgi/mt/mt-tb.cgi/354

コメント

コメントしてください




保存しますか?