« Oasis | メイン | ソーセージ »

February 20, 2003

不思議食べ物シリーズ

ドリンクにつづいて今回は食べ物です。

これは最初はじめて買った時は、なんて怪しい食べ物だと思って買って、味もかな〜〜〜り疑いながら食べてみたんですが意外にも食べれる味で 今では結構 自分のお気に入りお菓子ランキングの上では上位を占めています・・・

写真を見てもらうと分かるとおりタバコの箱よりは一回り小さい感じです。チョコ味や蜂蜜と結構味の種類もあるんですが チョコ味の場合、他のチョコレート菓子に比べてそこまで甘くもなくお腹が少し膨れるのでよく時間がない時の昼ごはんとか週末の朝ご飯とかにしてます。

コーヒーと特によくあいます。

部屋で1人、これを食べながらコーヒー飲むのが最近のマイブームです。

密かに今だ知り合いがこれを食べてる所を見たことないのは秘密・・・(みんな嫌いなんかなぁ)

投稿者 Yas : February 20, 2003 04:15 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oak.main.jp/hilltop/cgi/mt/mt-tb.cgi/332

コメント

コメントしてください




保存しますか?