« Ibuprofen | メイン | 不思議食べ物シリーズ »

February 18, 2003

Oasis

リアルYasを知ってる人は周知のとおり、自分はOasisが
大好きなわけで、今回の留学も密かに Oasis=UK? ってことで選んだって噂がちらほらあるぐらいです・・・

けどその反面以外とファン暦はそれほど長くなく
3枚目が出る前ぐらいに知ったぐらいです、しかも日本では1回もライブに行ったことがなく 初めて行ったのがこっちで やっぱり今回の留学は密かにOasisの地元ライブを見に行くため?と噂がちらほらあったりするわけです・・・

とまぁ、そんなこんなで最近リリースされた Oasisのシングル"Songbird"なんですが今回は弟Liamが作詞したやつで前のアルバムでもあったけどSongbirdの方がずっといいです。

DVD版の方ではメンバーのインタビューみたいなのがあってお兄ちゃんのNoelが弟の歌詞について結構褒めてるので以外でした、他のアーティストはめちゃくちゃ言うのにね。

シングルはDVD版、CD版と2種類あって商売上手のNoelは少し内容を変えてます。(SingleのSongbirdは同じだけどCD版にはそれのデモがあったりする)

日本帰るまでにもう1回、ギグに行きたいなぁ〜〜

以上、少しOasisを語ってみました

投稿者 Yas : February 18, 2003 04:14 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oak.main.jp/hilltop/cgi/mt/mt-tb.cgi/331

コメント

コメントしてください




保存しますか?