« リゾット万歳! | メイン | トーマス »

January 26, 2003

掃除当番

今日は日曜日です。

てことは週末なわけで毎週回ってくる掃除の締め切り日です。 今週の自分の掃除の担当はシャワー室とトイレなわけなんですが、昼間やろうと思ったら去年まで同じ部屋においてあった洗剤セットがなくなっていたのでとりあえず洗剤なしでも出来るところからやりました。

で、↑の写真を見てもらうと分かるとおり・キッチン・バス&トイレ・階段&廊下・ゴミほり と仕事は4つあって4人でシェアしてるので毎週何かしらあるわけですが、

注目すべきなのが、ゴミほりはまぁ3日もあればいっぱいになってしまうのでしょうがないとして、階段&廊下を本当に毎週すべきなのか?下はカーペットなのであまり汚れも目立たないし玄関マットで靴の汚れを落とすのでそもそも汚れも持ってこないし・・・

たまにしながらそう思うのでありました、けど小さい家だからすぐ終わっちゃうんだけどねぇ キッチン以外。

あぁ明日から月曜日・・・

投稿者 Yas : January 26, 2003 03:58 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oak.main.jp/hilltop/cgi/mt/mt-tb.cgi/320

コメント

コメントしてください




保存しますか?