« 2度あることは3度ある | メイン | Why so many business books are awful. »

August 25, 2004

秋雨

寒いです。 学校でセントラルヒーティングがもう弱くですが入っていました。 なので半袖の時期はおわり、といっても自分は普通に半袖シャツなんですが・・・ 

また、毎日必ず1回以上は雨が降る季節にもなり、自分が寝つく時や、ちょうど朝 目が覚めた時にも降っていたりします。個人的にはその時間帯に降る雨は、雨が雰囲気を作るというか すごく静かな感じになるので好きです。 しかし、普通に歩いていていきなりどしゃ降りになるのは少し簡便してほしい。

この時期イギリスで少し風が吹いてきたな〜と思ったら少し気をつけたほうがいいです。しばらくすると雨が降り出す可能性が高いからです。

投稿者 Yas : August 25, 2004 10:01 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oak.main.jp/hilltop/cgi/mt/mt-tb.cgi/239

コメント

コメントしてください




保存しますか?