« Vodafoneはもうエエ | メイン | アントレプレナーシップ入門 »

August 05, 2004

ASIAN CUP

ホスト国による日本に対してのブーイング問題で荒れ模様のアジアカップ。 これまた決勝が中国VS日本なわけで しかも開催場所が北京。 いくら政府間でやりとりがあったとしても、今回もまたブーイングの嵐があるのは必須。(今まで以上か)

そして、この週末の決勝の日 ウチのフラットメイトのケント(中国人)と一緒に自分の部屋にあるケーブルテレビ見ることに!

今まで日本が他国と試合する場合、相手国の人間と一緒には観戦したことがないので結構楽しみです。
とりあえずフェアな試合を望みます。

ただ、ケントがアジアカップ自体知らなかったのには少し驚いた。そして本人は決勝で中国が出てるのにビックしてた模様。

てかFINAL FANTASY10 一日14時間プレーはやりすぎやろ〜 ケント。 すでに続編も用意してるところが笑える。

投稿者 Yas : August 5, 2004 10:57 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oak.main.jp/hilltop/cgi/mt/mt-tb.cgi/224

このリストは、次のエントリーを参照しています: ASIAN CUP:

» アジアカップ観戦 from Expectant MBA PaPa's Blog
アメリカではアジアカップはTV放映されない。しかし、中国人クラスメートの X がファイルをGET(合法らしい)したので、日本人クラスメート M と3人で一緒に観... [続きを読む]

トラックバック時刻: August 9, 2004 01:31 AM

コメント

初めまして。Takayukiさんのページから来ました。
MBA・アジアカップ観戦 with 中国人・おまけにそのご友人が僕と同じ名前、と3つも繋がりがありましたので、思わずTrackbackしました。
過去ログ少し拝見しましたが、面白いです。また訪問させて頂きます。

投稿者 kntmr [TypeKey Profile Page] : August 9, 2004 01:37 AM

kntmrさん

はじめまして、コメント&トラックバックありがとうございます。 さっそくサイト拝見しました。 試合後にもう一度バーチャルでも試合をされたようでおもしろいですね!(そっちは大苦戦とか)

ゲーマー・ケントは昨日彼女が部屋に遊びに来ていてFFできないと嘆いていました。

投稿者 Yas [TypeKey Profile Page] : August 9, 2004 08:44 AM

コメントしてください




保存しますか?