« セーブはこまめに | メイン | 寒くて眠い »

June 19, 2004

ランランルーって何よ!?

当方、昔からドナルドが嫌いでした。 ん〜正直なところ嫌いと言うよ怖いです。 あの黄色い服に真っ白な顔。 おまけに頭と口が赤くて・・・ あぁあこわ・・・ 

しかし、これを見て少し愛着? 自分とドナルドの距離が縮まりました。 最近のドナルドは昔より若返ったのかな? それに体が小さくなった気がする。

投稿者 Yas : June 19, 2004 12:20 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oak.main.jp/hilltop/cgi/mt/mt-tb.cgi/189

このリストは、次のエントリーを参照しています: ランランルーって何よ!?:

» マクドナルドのドナルドが珍しくしゃべる動画 from ◆BBNews◆ゲーム、映画、アニメ、音楽、CM、テレビ番組紹介
最近は、イメージCMが多く、見かけることが減った気がしていた、 マクドナルドのドナルドですが、ドナルドが主演しているCMが公開されています。 ドナルドの生態?に突っ込んだ内容のCMですが、 ドナルドがしゃべるという珍しいシーンも入っています。 ドナルドのうわさ... [続きを読む]

トラックバック時刻: June 19, 2004 02:06 PM

» sports betting from sports betting
I think this is a serious issue, have you considered. [続きを読む]

トラックバック時刻: May 15, 2005 09:24 AM

» By far the best Complete Secret Happy Children Book I know! from
[続きを読む]

トラックバック時刻: November 20, 2005 04:35 AM

コメント

余計嫌いになったよ〜〜!!

投稿者 emilie : June 23, 2004 03:09 PM

そう?なんか体操のお兄さんぽくて自分には前よりマシだけどなぁ 印象が。

ぜひシリーズ化してほしいね!

投稿者 YAS : June 24, 2004 01:06 AM

コメントしてください




保存しますか?