« テスト前日 | メイン | 授業無し »

November 04, 2002

テスト当日

はい、テスト終了。

1時間なんてあっという間、ひたすら書いたので右手が痛い。 もうテストは終わったので今日はフリーかと思いきや午後の授業もあった・・・

前の時はなかったのにな〜〜〜David Bowieになってからなんかかなり厳しくなってきてる、みんな持ち込んだ1枚のノートも回収されちゃったし 席も決められてるしけどチーティングに厳しくするなら まずあのめちゃくちゃ狭い教室はなんとかせなと思うねんけど?



そうそうそう、今日テストで遅刻しました。毎日もらってるプリントにテストは9時半と書いてあったので前の教訓を生かしたのかなと思いきや(9時開始なのに教室が閉まってる) 自分が教室に着くとみんなもうテストに回答してるし!!

「なんでやねん!」 とかなりDavid Bowie を睨みつけてしまいした・・・ まぁ怒ってる暇あったあらちょっとでも早く回答しろってことで忘れたけど今になってまたイラついてきたぞ〜なんで9時半にスタートって書いてるのに

9時25分やねん!!!

5分ぐらい待てやコレ〜〜〜!!(結局、全部回答できたのでヨシ)

と、寝不足でハイテンションな日記でした 明日は授業がないので昼まで寝てます。

絵ですが週末のはウチのキッチン(ネタがない)今日のはテストの後、台湾人のTimとまたTescoに買い物に行ったのでそん時に隠し撮りしてやりました。 彼はいい奴です。

投稿者 Yas : November 4, 2002 11:00 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oak.main.jp/hilltop/cgi/mt/mt-tb.cgi/99

コメント

コメントしてください




保存しますか?