« THE OTHERS | メイン | テスト当日 »

November 03, 2002

テスト前日

たっぷり休んだ土曜日、今日は明日のテスト勉強のためにふんばるかと思いきや外は天気がよかったのでだらだら過ごした。(天気のせいにしてるし)

その後もだらだら、だらだら夜になって焦って、ご飯食べて、眠くなって、寝て、夜中に起きて・・・

って ここまで書くと後で書いてるのがバレるのでこれぐらいにして(笑)

明日のテストは1時間。2つ論述と10題の選択問題。 A4用紙1枚持ち込み可なので可能なかぎり模範解答を作って持ち込む予定。実際1時間で選択問題解いて論述2つってかなり時間的にむずかしい。よって今から模範解答作りです。


投稿者 Yas : November 3, 2002 10:57 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oak.main.jp/hilltop/cgi/mt/mt-tb.cgi/98

コメント

コメントしてください




保存しますか?