« ER | メイン | 自習の日でしょ? »

October 28, 2002

Module2

今日から新しいモジュール教科書、先生、すべてが変わる。狭い教室は一緒。

そして次の先生はうちの学部のダイレクターをやってるDavid Bowie。 あの歌手のデビット・ボーイと同姓同名。みんなには笑えるかもしれないけど自分にはとても笑える相手じゃないのは確か。


さすがにコースのダイレクターをやってる人やから怖そうに見えるかと言ったら大間違い。
常に生徒に理解しようと努力して すごい腰の低い人(歩き方はホテルマンそのもの、胸はってキビキビ歩く)

けど、自分はこの人がめちゃくちゃ苦手人間的にも一人のHRM経験者としても尊敬するが
彼の背中から常にかもしだされる[勉強しろオーラ]がすごいプレッシャー・・・

だって い〜〜っつもでてるから ホンマ。てか単に気にし過ぎやろうか?
いやいや、あのパンティングの日でもその後のPUBでも出てから間違いない。(ん?やっぱ病んでる?)

ともあれあと3週間はこの人の講義を毎日聞かないといけないのでなんとか耐えしのいでやる。とりあえず今週の金曜日にプレゼンがあるのが発覚。

マーケティングってちゃんと勉強したことないからヤバ目。本重いし。

今日の絵は今日の晩御飯。焼きそば醤油味とご飯&ワカメ味噌汁(ワカメ多いね・・・)

結構普通に見えるかもしれないけど、こんだけ料理したのは結構ひさしぶり。たまに料理すると楽しくいい、大抵毎日は時間無い&めんどくてインスタントばっかりやけど・・・

そろそろ鍋が食べたい今日この頃もう日本のコンビニにはおでんとかでてるんかな?

あれって大して美味しくはないけど格別に寒い日とかに食べると味が違って感じる、やっぱ食事はシチエーションによりけりって事かな?

投稿者 Yas : October 28, 2002 05:15 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oak.main.jp/hilltop/cgi/mt/mt-tb.cgi/89

このリストは、次のエントリーを参照しています: Module2:

» phentermine from phentermine
[続きを読む]

トラックバック時刻: March 5, 2006 01:57 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?