« 2日目 | メイン | Brighton!週末!万歳!! »

October 25, 2002

当日

いやでもやってくる試験当日。 開始時刻は9時のため ちょっと早く教室に行くと
(5分だけやけど) 教室前に人がわんさかとたむろ どうも教室がまだ開いてないらしい・・・


試験当日にこれはないやろとイライラしながら待つこと20分近く、やっと開いてみんな教室に雪崩れ込み。


*9時30分
テスト開始


今回は3時間テストなので先生がみんなにトイレに行って来いと言うのが印象的だった、3時間もあったら行きたくなる人一人ぐらいいるやろうなと思いきや一人もおらず自分も行かなかった。と言うよりはそんな余裕が無いって感じかな・・・

テスト終了後、さっそく事前に決めていたBrightonに行くための準備。けどその後散々な目に
1時過ぎに駅について1時半の電車に乗るつもりだったが電車が遅れ(最初30分ぐらい) 結局違う電車に乗って2回乗り継いて行くことに。

しかし途中 電車の乗り継ぎで1時間以上待ったりGatwick空港行きが途中でキャンセルされちゃったりハプニング続き。(途中の駅で全員降ろされる)

結局着いたのは6時過ぎ。だいたい3時半ぐらいにBrightonに着く予定だったのにその倍に、往復できるがな・・・

ま、それでも着いたのだからこっちのもん。だっていやでも次の試験はやってくるんやから
ここは楽しんだもん勝ちでしょ?(ん?病んでるか俺?)

今日の絵は家の近くのラウンダーバウト例の交差点の代わりにみんなでぐるぐる回るやつです。 これがまた結構慣れると便利。

投稿者 Yas : October 25, 2002 05:07 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oak.main.jp/hilltop/cgi/mt/mt-tb.cgi/86

このリストは、次のエントリーを参照しています: 当日:

» Honestly, try to do a guy a favour Blossom Farm Wigglr Daisy ... from
[続きを読む]

トラックバック時刻: November 20, 2005 12:18 AM

» Think this is the cheapest place to get Logitech Cordless Desktop LX300 - PC. I've actually found they sell LX300 Cordless PC - cheaper than anwhere else! from
[続きを読む]

トラックバック時刻: December 20, 2005 02:19 PM

» Joytech Digital AV Cable - Xbox from
[続きを読む]

トラックバック時刻: December 20, 2005 11:06 PM

» Anyone know anything about The Arcade Vol 1 - PlayStation 2? from
[続きを読む]

トラックバック時刻: December 21, 2005 08:43 AM

» The best idea wouud be Make Your Own Crackers from
[続きを読む]

トラックバック時刻: December 24, 2005 11:17 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?