« テロ | メイン | Dido-CCCD続編 »

November 30, 2003

Blog改造

さっそく一ヶ月の休みを利用して、今までほったらかしだった
Blogをいじっっています 今日はほとんどそれしかしてないかも?
Movable Typeはシステム的にうまくできてて、一度Buildしちゃうと
その後の更新はすごく楽なんだけど、その反面デザインに懲りだすと
HTMLやCSSをいじらないといけないから面倒。で、今日は
特にRSS中心に攻めてみたんだけど、、、

プラグインも入って、再構築もうまくいってるハズなのに
友達のhidkのRSSが文字化けする・・・
他のサイトや自分自身でやっても文字化けするありさまで
.xmlのファイルを直接見た場合はうまくいくので
たぶん日本語化になにか不具合でもありそう
どこかにサポートしてるサイトないかなぁ

結局くやしかったので、BBCのRSSを見つけてきて
貼り付けてやりました♪

投稿者 Yas : November 30, 2003 11:46 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?