« 東京砂漠 | メイン

March 31, 2005

更新終了&移転

Yasです。 このブログに関するお知らせです。

すでに知ってる方も大勢いますが、ついにこの明日から長かった学生生活に終止符を打ち新社会人となります。 去年会った古い友人に「まだ学生やったん!?」と少し引き気味にビビられましたが、社会人になります! Yasもついにサラリーマンです!

というわけで、ブログを一新します。新しいアドレスもとりました。

http://yas-hanaki.com

いたってシンプルです。 リンク&RSSの変更よろしくお願いします。

コンセプトとしては、留学生時代とあまり大きな変更はありませんが、より自分の専門性を掘り下げて書けたらなと考えています(その専門が起業かどうかはまだ未定)。また、こちらの留学生日記はアーカイブとしてこのままにしておきます。近いうちにコンテンツを少し編集し将来留学を志望する人達のために少しでも役にたてばなと思っています。(留学の雰囲気をつかめれたらOK)

これからもHill Topをよろしくお願いします。


投稿者 Yas : March 31, 2005 11:34 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oak.main.jp/hilltop/cgi/mt/mt-tb.cgi/1146

コメント

コメントしてください




保存しますか?