« 3ポンドパスタ | メイン | 帰宅、そして肉じゃが »

July 06, 2003

Pizza King

日曜日、こっちの日曜日はOxfordと違って結構そこらじゅうでお店が開いてる 天気もかなりいいので沢山の人が海外沿いを歩いていたり

夕方ピザを買いに行こうってことで近くの"Pizza King"にいく

途中、黄色いTシャツを着たブリティッシュが前を歩いていたんだけどどうも足取りがおかしい 酔っ払ってるみたいにふらふら歩いている
けど、よっぱらいのふらふら感とはまたちょっとちがった感があってたぶんドラッグをやってる人?ってことで合致した


ブライトンはドラッグとゲイの街(←これ本当)


ちなみにそこのピザ屋は最近にできたところなんだけど
店の前に

”Buy 1 get 1 free" って書いた看板を置いている

意味的には簡単に想像できるもので、1つの値段で2つ買えますよってこと 逆に言えば1つ頼んで1つしかもらわなかったら損ってことで 店側から言えば1枚の値段で2枚売っても十分ペイできるってこと

で、実際の値段は2枚買って5.8 千円ちょい 20センチ四方の箱に入れられているピザが2枚 まぁ安くもなく高くもないって感じ(前のパスタ3ポンドは確かに安い)

肝心の味はというは、やっぱそれなり 悪く言えば冷凍のピザを焼いてるって 感じかなぁ DominoとかPizz Hutみたいに専門の職人さんがいるわけもなく ぜんぶ兄ちゃん1人でできるぐらいなのでこんなもんかも

正直、立地的にレストランが多い場所そこらではそれほどもたないかなと一瞬思ったけど、一人であの時間帯でやっていけるのだから(夜の8時、9時)成り立っていけるのかもまた来た時にどうなってるのか楽しみ

投稿者 Yas : July 6, 2003 07:41 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oak.main.jp/hilltop/cgi/mt/mt-tb.cgi/368

コメント

コメントしてください




保存しますか?