« 明日でテスト終了 | メイン | ブライトン »

July 01, 2003

いぐざむ終了

えぇ、テスト期間も終わり気分すっきりのYASです

テスト終わった後、授業のある教室に行ってチュートリアルみたいなのをする予定だったのでみんなで教室にいく

が、10分経っても肝心の先生が来ず、 みんな ”お腹空いた〜”とか ”はよ帰りたい〜”と 言い出す始末。

最終テストが終わって早く開放されたいのはみんなで一緒で結局あと5分だけまって みんなで退散〜

そういえばホワイトボードに”俺達帰ります〜”って書いていこうかって言ってたけど書くの忘れてたな あの後どうなったんやろう・・・ まぁその答えは結構すぐ分かるでしょう(その先生に見せないといけないものがあるから)

以上、短い夏休み突入〜〜〜!!

飲むぞ!歌うぞ!踊るぞ!

投稿者 Yas : July 1, 2003 07:38 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oak.main.jp/hilltop/cgi/mt/mt-tb.cgi/364

コメント

コメントしてください




保存しますか?