« Yas怒る | メイン | 漏れ »

June 18, 2003

ジムへ

1時過ぎに帰宅、5時にまた学校に行くのでそれまで家でゲームする(Simpeopleおもろいよ)

学校の用事を済ませた後、1週間とちょっとぶりにジムに行く(密かにこれのためにロンドンでナイキのトレーニング用シャツを買ってたりする やっぱ形からでしょ)

とりあえず軽く自転車をこいでから、ストレッチして
踏み台昇降みたいな動作ができるマシンに20分2セットやる かなり汗かいた けどそれほどキツイ負荷は掛けてないので今もちょうどいい感じ 筋肉痛にはならない程度 これで明日も同じメニューか20分を3セットにしようか考え中 後徐々に筋トレメニューも作っていこー

途中、休憩してる間体育館をのぞくとヨガ教室っぽのがあった ん〜やってみたいかも 女性ばっかりかと思うとそうでもなくてちらほらと男もいる みんなマットひいてやってて本格的だった 先生怖いぐらい体曲がってるし・・・

今日みたERはアビーが大変な事になってました アビー!


投稿者 Yas : June 18, 2003 07:17 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oak.main.jp/hilltop/cgi/mt/mt-tb.cgi/351

コメント

コメントしてください




保存しますか?