« ロンドン | メイン | FRIDAY !! BUT!! »

June 12, 2003

ネットケーブル? LANケーブル?

この学期は授業が比較的早い時間から始まるので(前は
お昼の2時から)結構健康的な早寝早起きな生活をしております。

ふと朝久しぶりにBritishBreakfirstってのを食べたくなったので9時ぐらいに学校の食堂に行って食べる事に

意外にもその朝食目当ての人は結構おり(かなりとも言う)中で働いている人はかなり忙しそう

メニューは

・目玉焼き(半熟なんて小技はなし)
・British ソーセージ(シャウエッセンみたに歯ごたえがない)
・ベイクドビーンズ(赤いくて甘いやつです、豆だから
きっと体にいいのは分かるけど毎日食べるのは不可能)
・かりかりトースト(日本とは違って薄くて
もっちりなんかしてまsん かりかり)

1人で新聞読みながら食べてました、学校で朝ごはん食べるのも悪くないかも静かやし

授業後、LANケーブルを買おうと思いコンピュータセンターに行って”LANケーブルください”というがお姉さん反応せずでネットワークケーブル?と聞きなおされて買えました £2 どっちがあってるのかな

投稿者 Yas : June 12, 2003 07:11 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oak.main.jp/hilltop/cgi/mt/mt-tb.cgi/345

コメント

コメントしてください




保存しますか?