« キーボード | メイン | 電子辞書 »

March 07, 2003

DEEP HEAT SPRAY

いったい何人の人がこの上の赤色の怪しい色をした
スプレー缶を見て、これが筋肉痛に効くスプレーだと
分かるでしょうか・・・

これは先日授業終わりに先生から直々に教えてもらった
腰痛対策の薬で他の腰を痛めた先生曰くとても効くらしい・・・ そら買わんとあかんでしょ!とさっそく次に日に薬局に買いに走ったシロモノです。

最初あまりにも怪しい色となぜか波打ってる文字(Deep Heat)に少し引いてしまったけど先生のメモによると
これで正しいらしく試してみることに。シューーーーー


く、臭い!! 息し難い!
なんとも言えない内容物でしばらく部屋が臭くなる
よってトイレで鍵を掛けてやるが自分の部屋より狭いのを
忘れててまた窒息しそうになるし・・・

とりあえず匂いはサイテーな薬ですが、実際つけてみると
つけた箇所がだんだんアツクなってきます それも結構
で、しばらくすると効果切れ こんな感じです

今のところ著しい回復はナシ てか本当に治るのか疑問
・・・ 大丈夫かDEEP HEAT !?

投稿者 Yas : March 7, 2003 07:01 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oak.main.jp/hilltop/cgi/mt/mt-tb.cgi/337

コメント

コメントしてください




保存しますか?