« 腰・腰・腰 | メイン | 不思議ドリンクシリーズ »

February 07, 2003

みかん

今日でWeek3が終わりもう来週から4、
10週間で1つの学期が終わるんだけど、もうだいたい半分終わったことになる・・・つくづく時が経つのは早いと思う今日この頃なYasです。

今日はいつもより気温が高くいつも分厚いコートとか着てたけど、フリースで やっぱりフリースは着心地がよくて好き。日本にいるときは冬となればフリースばっかり着てたなぁ・・・

さて、話はかわって蜜柑の話題なんだけど もう2週間前に買った蜜柑がまだあってそろそろ食べないとまずいかと
思ってたら意外と味は普通、そう言えば蜜柑って結構もつって誰か言ってたかな? こっちの蜜柑は6つ入りの日本と同じ赤色のネットに入ってて1つ1ポンド、安いかな?

てなわけで今日はビタミンCを異常なまでに摂取する日でした。

---
学校に行く途中の公園で大人たちがフットボールで遊んでました。最近ここでよくやってるなぁ〜 しばらくボーっと立って見てました。

投稿者 Yas : February 7, 2003 04:10 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oak.main.jp/hilltop/cgi/mt/mt-tb.cgi/327

コメント

コメントしてください




保存しますか?