« トーマス | メイン | めがね パート2 »

January 28, 2003

Coke Cola

最近ではアメリカのイラクに対する軍事行動に対する反発からとある国ではある意味アメリカの象徴とも言えるCoke Colaを買うことをボイコットする人もいるそうです・・・

んな事言ってたも、飲み時は飲みたいんだ!
ってのが自分の自論で大抵コーラの1本や2本が
冷蔵庫に入っています。(ほかのソフトドリンクはColaより健康に悪そうな見た目をしているので飲んだことない今度チャレンジしよう)

で、今までは12本入りのDietCokeを買ってたんですが売り場でふと見ると24本入りがなんと約£6.30 x200円としても約1200円ぐらい これって安くない?

てなわけでうちの家の冷蔵庫の足元にはこんなでかい箱が
置かれたのでした。さすがにこれだけ飲むと飽きそうな予感・・・

投稿者 Yas : January 28, 2003 04:01 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oak.main.jp/hilltop/cgi/mt/mt-tb.cgi/322

コメント

コメントしてください




保存しますか?