« M1 | メイン | リアルER »

December 30, 2004

ニッカウィスキーを飲んでみたい

Yasです やっぱりお酒にこだわるお店は製氷機にもこだわってほしいと激しく思います!!

さて今日も「忘年会」というお題目の上 飲んでました。 

飲んでるのはいつもの事なのでわざわざここで発表する必要もないわけですが、今日二人目のウィスキー好きと出会っていい感じです。てかみんなで飲んでてウィスキーは2人だけでした。来年はウィスキーの年と勝手に思っています。

その他には前のエントリーであった「お笑い好き」ってという彼にも出会ってさらにいい感じです。 (彼はM1の予選に出たらしい 今年のM1について語る時間が無くてくやしい・・・) 

面子的に初めて会った人もいた一方 夏に出合った人たちにも再会できてこれまた楽しかったです。 正直、就職活動でここまで人とのつながりが生まれるとは思っていませんでした。 主催者さんに感謝。

そんなこんなで明日も続きます。

PS
近鉄の「ひょうたんやま」が瓢箪山ってめっちゃ難しい漢字と初めて知りました。

投稿者 Yas : December 30, 2004 12:41 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oak.main.jp/hilltop/cgi/mt/mt-tb.cgi/305

コメント

あけましておめでとうございます☆
いいお正月を過ごしてますか?

先日は駅まで導いてくれてどうもありがとう!
Yasがいなかったら酔っ払いだった私は
難しい漢字の駅まで帰ることができませんでした(苦笑)

では、また大阪でも東京でも会って話ができることを楽しみにしてます^^

投稿者 まこ : January 2, 2005 02:19 AM

まこちゃん

コメントありがとう!
お互いまだ勤務先は分からないけど、お互い4月まで精一杯遊ぼう!(笑)そしてまた飲みましょう〜

投稿者 Yas [TypeKey Profile Page] : January 3, 2005 08:16 PM

コメントしてください




保存しますか?