« 雨ばっかり | メイン | 抵抗力弱まってる? »

October 12, 2004

イデデデ

「健康維持」は大切よ!!

みなさんこんにちは。 2年ぶりに大阪に戻って来たYas@腰痛です。

論文を書いている時から、帰ったら何をしようかと考えていて
実際手帳にリストアップまでしてたんですが、昨日の夜に腰を痛めてダウン中です・・・

腰痛は2回目で1回目でかなり懲りたんですが、また痛めました。 腰痛はやっかいでホンマ何もできなくなります。 トイレも行くの大変やし・・・ さっそく病院に行ってレントゲンを撮ったけど、骨の病気ではないので安静してれば治るようです。ってことでせっかく帰ってきたのに家でおとなしくしています。

とりあえず動けるようになったらDIYでもやろうと考えてます。部屋の模様替え・壁塗り・簡単な家具製作 などなど。

今のところ 留学を終えた後って感じが今だまったく無く 自分の部屋が自分の部屋じゃない感があります。 まぁこれも時間が発てば日本の生活習慣に慣れて気にならなくなると思うんですが、たまにふとイギリス時間を計算している自分がいたりします。

とりあえず今は腰を直そう!!

投稿者 Yas : October 12, 2004 01:49 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oak.main.jp/hilltop/cgi/mt/mt-tb.cgi/280

コメント

コメントしてください




保存しますか?