« 論文提出してその後 | メイン | プロトン去る »

September 17, 2004

耳とか目とか


耳掻きが大好きな人はいますか? 僕は大好きで、暇さえあれば耳掃除していました。 しかし3週間前 掃除している時に少し痛みを覚えて それから聞こえずらなくなってきたので さぁ大変。 

その時は病院に行く時間もなければ、診察してもらう時間もなく 耳鳴りと一緒に論文作業をしてました。 正直 聴覚にダメージあったらどうしようと一人ドキドキしてました。

が、しかし 今週ドクターに見てもらうと なんのこっちゃないただの外耳炎でした。 (耳掻きでひっかいた箇所にばい菌が入った) 今は耳の穴に直接スプレーで薬を入れてます。 薬を使ってからは耳鳴りも、耳詰まり感もなく普通に生活できます。 歯もそうだけど顔近辺になにか問題があると気になってしょうがないです。 

で、今は新しくめばちこができました。それでもかなり大きめ。 もうここまできたらなんでもこいって感じです。

投稿者 Yas : September 17, 2004 09:56 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oak.main.jp/hilltop/cgi/mt/mt-tb.cgi/257

コメント

コメントしてください




保存しますか?