« IHLTM 2004終了 | メイン | 偶然のお別れ会 »

August 30, 2004

セキュリティ

最近めっきり朝型です。 帰りの道で真っ暗な学校を歩いていると巡回してたセキュリティのおじさん(おにいさん?)に顔をライトで当てられた。 あれってなんかドキっとしてしまう。 

もちろんPC-RoomでIDを見せた人と同じだったので何も言われなかったんだけど どうも酔っ払ってる模様。 なんか一人事を言ってた てか酔ってるんじゃなくてラリってるのかな・・・ 何喋ってるか全然わからんかった なんか家族がいるのにこんな仕事はやだとかなんとか 自分に元気があったら話してみよう。

さぁて 明日はコート持っていくぞ〜

投稿者 Yas : August 30, 2004 04:24 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oak.main.jp/hilltop/cgi/mt/mt-tb.cgi/245

コメント

コメントしてください




保存しますか?