« UK Business Week | メイン | 信長の野望 »

June 10, 2004

EURO 2004

植物が光合成をするために日光が必要かのごとく、ここ最近よく公園に行っているYasです。 本当のところは最近家に長くいることができず、(息が詰まると言うかなんて言うか)外に出たくなるってのが本音です。 (なんとなくボーッしたいってのもある)

今日も昼間作業がひと段落したので、学校に飲み物を買いに行ってその後で公園に行こうと家を出発。 途中イングランドの旗を車に付けている車をちらほら見つける。それで思い出したのがもうすぐ始まるEURO2004。 自国を応援するために自分の車に国旗をつけるとはさすが。


  

ま、実際 かなりの大きな大会なのでそれだけ盛り上がるのは当然なのかもしれない。 ただおもしろかったのが、その見つけた旗が罰金刑に適応されるかもしれないこと。 詳しくはジャーニーInternet版にて。

さて、大会が始まったらにわかファンにでもなろうか。

投稿者 Yas : June 10, 2004 03:28 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oak.main.jp/hilltop/cgi/mt/mt-tb.cgi/181

コメント

最近私もなんか疲れてるなぁ。なんでだろ・・・?
研究してるときの閃きが全くないし、それ以上に
頭の中がボーっとしてる・・・。
頭が慢性的にボヤけてるときの対処法を教えてくれぇぇ!

投稿者 Rabaul : June 11, 2004 05:47 AM

寝る、飲むが基本で、後は人に会うぐらいかなぁ とりあえず調子が悪い時は悪いので それを認めて気楽にすればいいと思うぞ〜 

投稿者 YAS : June 11, 2004 10:02 AM

そだねぇ。
「かったり〜」って気持ちを認めて、その中で可能な行動をすればいいんだなや。
基本は「無茶しない!」
座右の銘は「適当」 これだな。
何事も良くも悪くも適当に!

投稿者 Rabaul : June 12, 2004 07:13 PM

ロンドンでも、イングランドフラッグを着けた車が溢れていますよ! 今にも壊れそうなminiから、VIP仕様のリムジンまで。 今はその写真を撮ろうと毎日カメラを持って出かけています。

投稿者 Yacco : June 13, 2004 06:32 AM

当日はフラッグをマントにしてる人を特に目にしましたよ。写真撮ればよかった。

さて、フランス戦が終わったわけですが地元人の反応が楽しみですね。 フランス人のコースメイトに聞いてみよ〜〜

投稿者 YAS : June 13, 2004 09:33 PM

コメントしてください




保存しますか?