« 昼寝 | メイン | 人それぞれ »

June 06, 2004

気晴らし

6時すぎぐらいちょっと思いつきで、iPodと本だけ持って近くの公園へ向かう。 というのも、また頭が痛くなったので、「きっとこれは週末まるまる家に篭ってるからに違いない!!」と勝手に思いこんだから。 

今日は昨日と違って天気がよく、ただ公園の芝生を歩いてるだけで気持ちがよかった。 クリケットをしてる人もいれば、お弁当を広げている人やただ芝生に寝っころがってる人もいた。 自分はとりあえず本を広げて読むが、しばらくしたらのび太くんみたく 枕にしてお昼寝。 どうせ朝まで掛かる作業が家で待ってるんだから寝溜めってことで OKOK。


携帯のカメラじゃ全然広さが伝わらないなぁ  木陰はいいが、虫が多い 特にアリ


投稿者 Yas : June 6, 2004 09:53 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oak.main.jp/hilltop/cgi/mt/mt-tb.cgi/177

コメント

 公園でのごろ寝、最高ですよねー♪ もう毎日毎日やってます。 最近は、with 白ワインで。 今日は友達がピクニックディナーを作ってくれるんです。 楽しみィ。

投稿者 Yacco : June 8, 2004 08:55 AM

アルコール持っていくのもアリですねぇ 今日は水でしたが、今度は自分も何か持っていこう〜 前回はバナナでした・・・ それにしても今日は暑かったですね。

投稿者 YAS : June 8, 2004 10:50 PM

Nice pictures. I remembered the time when i was reading a book in a park in Dulwich.

投稿者 emilie : June 9, 2004 05:52 PM

Emilliy, I havent see you for long time. How are ya?

投稿者 YAS : June 10, 2004 12:31 AM

コメントしてください




保存しますか?