« 授業と手紙 | メイン | 3つ目の奇跡 »

May 25, 2004

カンファレンスとスカラシップ

今は週に2回の授業なので実は今日で今週のお勤めは終了だったりします。 と言っても週二日の授業って意味は週5日は自習ってことになるので、多い自習時間=多い仕事量って意味になるわけです。 で、なにげに来週の頭には論文の中間発表のプレゼンだったりします。 ほんとペースを戻さないとって感じです。

で、まぁいつもどおりの一定の忙しさが想像できるんですが今回は1つおもしろいイベントがあります。 ビジネスカンファレンスに参加するってやつで、自分が今丁度 Entrepreneurshipの事を論文に書いてるので、スーパバイザーのMikeが次のカンファレンスはイギリスの起業家が沢山来るイベントらしくおもしろいから行ってこいと指令があったわけです。

元ネタはMikeが新聞でみつけたらしいですが、公式サイトをみると意外とサイズのでかいカンファレンスらしく少し楽しみ。 で、費用は最初は無料だと思ったらそうでもなくて一人だと55ポンドと結構掛かるので学校側が一種の奨学金ということで全部カバーしてくれる模様。  ただ、学校から行くってことで後日レポートを提出する必要があるそうな・・・

けど名刺作っててよかった♪

投稿者 Yas : May 25, 2004 01:50 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oak.main.jp/hilltop/cgi/mt/mt-tb.cgi/158

コメント

コメントしてください




保存しますか?