« 出発当日 | メイン | 授業と手紙 »

May 23, 2004

無事到着

飛行機に乗る前 高校生らしき団体がロビーにいたので、これから12時間も一緒になるのかと思うとかなり長く、辛い移動時間になるかと思いきや 今回もまた一人で3席も占領してしまいました。 (またエコノミーなのに横になって寝てました。) 他のエコノミーの席を見渡しても大体が1席あけてお客さんが座るって感じでそれほど混んでなかった模様。 団体さんはどうなったかというと一番奥の座席に座っていました。

LondonからOxfordは高速道路:M40で行けるが写真はその途中の風景 結構田舎で結構な数の家畜を見ることができる

投稿者 Yas : May 23, 2004 05:43 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oak.main.jp/hilltop/cgi/mt/mt-tb.cgi/156

コメント

シャルルドゴールの屋根落下に巻き込まれなくてよかったねー。

投稿者 hidk : May 24, 2004 02:30 PM

いや まったくその通り。 けどなぜかあの日は日本からの友達の便を含めて予定より早くロンドンに着いたんだけど何か理由があったのかなぁ

投稿者 Yas : May 25, 2004 07:33 AM

コメントしてください




保存しますか?