« 今日も快晴 | メイン | 後19時間に発ちます »

April 25, 2004

F1

昼からテレビでやっていたので観戦した。 正直言って自分が車のレースを見るのは好きだし車番組も好きだ。 けど、Fourmula 1はイマイチ知らない 有名チームやBAR HONDAのバトンや佐藤琢磨などは知ってるがそれ以外の下位チームの事はあまりよく知らない。 ちょっとウィリアムズを応援しそうになった。 けどたまに画面がドライバーシートの画面に変った時 あれはたまらない。

観戦後、イギリスのGPを調べたがタイミング悪く7月の9〜11日 ちょうど自分がまた日本に戻ってる時期だ けど別な日でシルバーストーンのコースでフェラーリを運転するのも悪くないかもしれない。(有料でできる)

投稿者 Yas : April 25, 2004 09:33 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oak.main.jp/hilltop/cgi/mt/mt-tb.cgi/144

コメント

コメントしてください




保存しますか?