« HospitalityとITとグルメサイト | メイン | 釣り »

April 07, 2004

車検

最近ここを頻繁に更新してないわけですが、どうも忙しい時の方がかえって更新するみたいに 親の敵の様にジムに通っているだけでは正直ネタが無いわけです・・・ 

で、今日やっと車が車検から帰ってきました。 (なんか2週間ぐらい掛かった)

結局割れた窓ガラスは新しくせず自前でプラスチックの板でも張るつもり、それ以外はちょくちょく修理したみたいで、音がちょっと違う(主に排気系を修理)

とりあえず車検(MOT)は1年間有効なので仮に自分が9月に帰ってもまだ半年は有効なので次のオーナーに譲るのもアリかな kentに売ろうかな

投稿者 Yas : April 7, 2004 07:01 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oak.main.jp/hilltop/cgi/mt/mt-tb.cgi/131

コメント

コメントしてください




保存しますか?