« Dizzy | メイン | Orkut »

March 27, 2004

起業家のblog

今朝になってすっかりよくなったYasです。

久々にお気に入りに登録してあるBlogを見てまわったんだけど、結構みんな更新されていて読むのに少し時間が掛かるぐらい。その中で1つまた会社の社長さんのBlogを見つけました。

グローバルメディアオンラインのCEO、熊谷さんのBlog「クマガイコム

最初グローバルメディアオンラインって名前を聞いていまいちぴんと来なかったんだけど、グループを見たらどれも聞いたことがる企業で(例えばお名前.comとか)大きさにびっくり。

ただ、Blogの性質上どれもインターネット関係の企業で働いてる人が多いのも事実。 そのうち違う業種の人のBlogも見れたりするんだろうか・・・

投稿者 Yas : March 27, 2004 11:17 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oak.main.jp/hilltop/cgi/mt/mt-tb.cgi/118

コメント

コメントしてください




保存しますか?